すぐ読み終わるzatouraの缶コーヒーブログ

今日飲んだ缶コーヒーをしたためたすぐ読み終わるブログです

今日の缶コーヒーその33

今日の缶コーヒーはコチラ!

 

 

f:id:zatoura:20200107184424j:plain



BOSS WーINPACT 微糖!

 

 

自販機限定の商品です。

 

私の周りにあるサントリーの自販機には必ず置いてあって、どこで買おうとしてもちょっとだけ他の商品より安く売ってありました。非常に助かります。

 

普段スーパーで缶コーヒーを買っているので自販機で買うこと自体に抵抗があるんですよね…

 

 

 

 

で、味は?

 

 

文字通り深煎りでコクと苦みが口の中に広がりますが、ほのかな甘みとミルク感でわりと後味スッキリで、香り高いです。

 

 

 

以下、駄文

 

 

やっと初詣に行ってきました。

 

TVで得た知識、『鳥居の真ん中を歩かない』を実践できました…