すぐ読み終わるzatouraの缶コーヒーブログ

今日飲んだ缶コーヒーをしたためたすぐ読み終わるブログです

今日の缶コーヒーその36

今日の缶コーヒーはコチラ!

 

 

f:id:zatoura:20200110160227j:plain

W coffee 劇的微糖!

 

 

伊藤園の商品です。ラベルに書いてある通り健康志向の缶コーヒーみたいです。

ただ、普通の缶コーヒーよりちょっと量が少ないです。(165g)

 

 

 

 

で、味は?

香ばしさがあり、苦みはそんなに強くありません。糖類90%カットと書いているわりには甘みがちゃんとあり、普通の缶コーヒーと遜色なく飲めると思います。

 

 

 

 

以下、駄文

アークザラッド1のやり込みを終えることにしました。

システム上、中々面倒臭い所もありましたが、ほとんどのキャラをレベル60にして、専用装備も取りました。

そして何よりもちょこの強さが異常でした…