すぐ読み終わるzatouraの缶コーヒーブログ

今日飲んだ缶コーヒーをしたためたすぐ読み終わるブログです

スーパーで気になったものを買ってきた

今日買ってきたのはコチラ!

 


f:id:zatoura:20191204173611j:plain

 

BOSS RAINBOWMOUNTAINBLEND BITTER

 

 


はい。なぜこれを買ったかというと…

 

飲んだことなかった上に安かったから

 

…です。

 

ウチに普通のRAINBOWMOUNTAINの空き缶があったので並べてみました

 

f:id:zatoura:20191204175310j:plain

 

うーん赤い

そして気になるカフェイン1.2倍と目覚める苦味の文字

 

 


で、味は?

 

元のRAINBOWMOUNTAINが割と甘めにできているので、そこまで苦くなく、飲みやすかったです。

 

 


コンビニなどで質の高いコーヒーが飲める昨今ですが、私は今でも缶コーヒーが好きで飲んでいます。量が丁度良いのと手に持った感じがしっくりくるんですよねぇ。

 

スーパーだけでなく自販機限定の缶コーヒーもあるのでそういうのもこのブログでまとめれたらなと思います。