すぐ読み終わるzatouraの缶コーヒーブログ

今日飲んだ缶コーヒーをしたためたすぐ読み終わるブログです

今日の缶コーヒーその6

今日の缶コーヒーはコチラ!


f:id:zatoura:20191211164113j:plain


GEORGIA EMERALD MOUNTAIN Blend!



略してエメマン!コカ・コーラから発売されている定番の缶コーヒーですね。

他の会社とは違いこの缶コーヒー、アルミ缶でできています。

スチール缶と比べると軽く、ちょっと軟らかいです。

業者の人からすると持ち運びやすかったりするんでしょうかね…?




で、味は?


牛乳100%と書いている通り口当たりがよく後味すっきりで飲みやすいです。





昔はこのアルミ缶で缶コーヒーを作ることは規定でできなかったみたいなのですが、殺菌技術が進歩して作れるようになったみたいです。

気になった人はググってみてね!