すぐ読み終わるzatouraの缶コーヒーブログ

今日飲んだ缶コーヒーをしたためたすぐ読み終わるブログです

今日の缶コーヒーその1

色んな缶コーヒー飲みたいし、暫くネタに困らないと思うから趣味と実益を兼ねてウチの近くで買える缶コーヒーを片っ端からブログにしてしまおう!

…ということでこういう形でやってみたいと思います!



今日の缶コーヒーはコチラ!

f:id:zatoura:20191206182622j:plain

BOSS COFFEE FARM 微糖!



前記事から3連続BOSS!



骨太アクションゲームか!



………はい、LAWSONだけで売っている買いやすい缶コーヒーの微糖タイプです。



で、味は?


微糖なだけあり、甘味と一緒に来る苦味が最後まで残ります。

ブラックを飲めない人がシャキッとするには良いのかな?と私は思います。



………と偉そうに味を表現していますが、好き嫌いは人それぞれなので話半分で聞いてください…


私は飲んだコーヒーをこの記事を通してオススメはしませんし、なるべく飲んだコーヒーのマイナスになることは書かないようにしたいと思います。


気になった方は目で!舌で!確かめてくださいね。